ペア編

こんにちは、nobumiです。

手相鑑定をしながらパワーストーンを作ってきましたが、これまで4万人以上の手相を見てきた中で、ペアで観た手相を紹介して上手く行く方法など紹介していきたいと思います。

店頭で観ていますので、半分くらいは、夫婦とか、恋人同士、お友達、会社の上司部下同僚、男女でお友達、結婚・恋人になる前等色んなパターンの手相を観てきました。
面白いのは、お互い相手を選んでる、リスペクトして一緒に居るって事^ ^

よく石は呼ぶとか引き寄せるとか言いますが、人間同士も引き寄せてるみたいです。
ただ、石と違うのは、相性がいいからというよりその人が自分に必要だからと選んでます。
友達は、半分くらいは一緒に居て居心地いい人、その半分の半分は、自分を高める為。

この事は、話すと長くなりますので、今回は大事な事を話して後深掘りしていきます。^ ^

ペアの場合は相手を変えようとしない事
仲が良い時は、問題ないのですが、相手の嫌なところが見えてきたら嫌なところがドンドン見えてきます。
頭の中は、ドンドン嫌な所ばかり見えてきます。
脳的にマズイところ2つあって、一つは集中すると良いも悪いもそこしか見えなくなり、相手が、嫌いになってきます。
特効薬は、相手の良い所を3つ見つけて下さい。脳の仕組みでだいたい3日もすると忘れてしまうように3つ以上は記憶に残らなくなります。
「えー!いい所なんてないよー」と声が聞こえてきますが笑、今まで生きてきてる方なら絶対あります。泣きながらでも探してみてください。
^ ^
もう一つが特にマズイ事で「ミラーニューロン」というのうの仕組みがあるそうですが、ずーっと思ってると、自分も同じ嫌なことをしてしまいます。
ゴルフで有名な、タイガーウッズは、相手が50cmの入れごろ外しごろのパットで、外すと優勝の時は『入れろ!』と本気で思ってるそうです。
普通は、外せば優勝となると「外せー!」と思いますよね。
ただ、思い続けると、もし入れてプレイオフ(もう一度同じスコアの人が対戦する)になった時、自分がその場面になったら強く思った分外す可能性もあるそうです。
私も、同じ仕事をしてる人には、売れるといいなぁっと思って仕事しています。
思えない時は、言うだけでも効果がありますよ、試して下さい。
中には、泣きながらいってる方もいますが、涙が浄化してくれてるんでしょうね^ ^

なんでこの人を選んだのか、陰陽五行説を用いて説明したいと思います。

なんでこの人を選んだの?

タイトルとURLをコピーしました